tm300911のブログ

住居近くの四季の小さな自然や風景写真・旅行・撮影会の写真

比衣写真部屋

はじめまして。

操作を間違い、この記事プログが第一回目です。

数年前、某所でプログしていましたが、中途で終了の形になりましたので、このmuragonでプログを再開です。


比衣(ひえ)と読みます。住んでいる所から名前をとっています。住居のあるところは岐阜県の片田舎で下町で生まれ、育った者からみれば自然の宝庫です。


もう桜も散り、桜の時季も住んでいる岐阜県の片田舎でも済んでしまいましたが、写真プログの初めは桜の写真で春蘭満のところの写真を貼ります。


今回、貼りました桜の写真は自宅から徒歩圏内でカメラをぶら下げウォーキングがてらに撮影にいそしんでいます。菜の花と桜を撮影した場所はすぐ隣に家があります。また、川で桜を撮影した場所は国道から若干入った所で両側は家屋があります。人里での桜です。屋根瓦の上に桜があり奥が林の写真の撮影場所は国道横の小さな山上の神社で撮影したもので、撮影の途中、ここで一人で発泡酒を片手に花見をしました。


次回のプログも住居近くの小さな自然からと考えています。











×

非ログインユーザーとして返信する