tm300911のブログ

住居近くの四季の小さな自然や風景写真・旅行・撮影会の写真

比衣写真部屋-3

こんにちわ。比衣写真部屋です。
今回は、自宅の庭で撮影したものです。
毎年、3月末~4月上旬にカタクリの花を撮影に行くのですが、今年は行けずじまいでしたが、家内が庭に植えたカタクリが咲いていると教えてくれたので早速撮影しました。カタクリ花は紫色と相場は決まっていると思っていましたが、果たして紫色ではなく黄色のカタクリの花でした。そのカタクリの花を2枚2枚アップします。


カタクリの花と思わせるのは形もですが、花の中の紋様があることです。次は雨上がりと日の光を浴びた色とりどりチューリップたちです。

次は、名前はわかりませんが庭に咲いている薄ブルーとホワイトの小さな花ですが中々綺麗な花です。

次回の写真は何にしようかと自分自身楽しみです。


×

非ログインユーザーとして返信する