tm300911のブログ

住居近くの四季の小さな自然や風景写真・旅行・撮影会の写真

比衣写真部屋-45

こんばんわ。比衣写真部屋です。今回も猫シリーズです。前回は自宅で飼っていた猫と、昨年、今年と自宅庭をテリトリーとし倉庫下で出産、子育ての野良の母猫と昨年生を受けたチラと3匹の子猫の写真をアップしましたが、今回からは昨年生まれた子猫の写真をアップします。まずの1枚です。

白い毛の猫頭部に少し茶トラの面影ある猫と茶トラの猫2匹です。後々紹介しますが、今年生まれた猫はやはり3匹で、白い毛の猫頭部に少し茶トラの面影ある猫、茶トラ、白黒色の猫でした。次の写真は、1枚目の続きですが、白い毛の猫頭部に少し茶トラの面影ある猫が興味のある方に身を乗り出し移動しようとしているところを捉えたものです。
次の写真は、茶トラが身を隠し、目だけをカメラの方に向いたところを撮影したものです。

次の写真は、白色猫が伸びた雑草の間から闊歩してくる様子を撮影したものです。

次の写真は先の写真と同じ、白色の子猫です。古いブロックの上に登りつつあるところを撮影したものです。

今度の写真は、茶トラがブロックに登り切り、ブロックの上の鎮座している様を捉えたものです。

何れの子猫も目がクリとしていて、愛くるしいこのうえないです。このままでいたらと思いますが、子猫で愛くるしい時間が少ないのは残念です。子猫シリーズは次回も続きます。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。