tm300911のブログ

住居近くの四季の小さな自然や風景写真・旅行・撮影会の写真

比衣写真部屋-47

こんにちわ。比衣写真部屋です。今日2回目の更新です。前回に引続き猫鉢です。植木鉢に入った3匹の子猫は色々な姿態、表情を見せてくれました。まずの1枚です。

1匹の茶トラは反対を向いていますが、後の2匹はお目めパッチリとなかんか眼むそうな表情をしいぇいました。今度は、反対を向いていた茶トラが仲良くしようとばかり、隣の茶トラを舐めています。白色猫は相変わらず寝むそうです。2連です。

次の写真は、2匹の茶トラはパッチリの目をしてカメラ目線ですが、今度は白色の子猫が反対を向きお休みかなぁというようなところを捉えました。2連です。

次の写真は、白色子猫は反対を向きお休み状態、手前の茶トラはお眠りまで時間の問題というところを捉えた写真です。

次回からは、夜の子猫たちです。

×

非ログインユーザーとして返信する