tm300911のブログ

住居近くの四季の小さな自然や風景写真・旅行・撮影会の写真

比衣写真部屋-50

こんばんわ。比衣写真部屋です。今回の更新で50回目となります。一区切りの50回目というところです。今回も自宅庭で撮影しました、野良の子猫たちです。今回からは、今年生まれた子猫たちです。まずの1枚です。葉の間から顔を出した茶トラ系白色猫です。

まだまだ、ヨタヨタ歩きの感じです。今回の撮影でも目にピントをもっていっています。今年も3匹誕生しています。母猫が同じなので茶トラ系白色猫、茶トラは昨年と同じですが、今年、誕生した子猫の中には白黒色のホルスタイン模様がいました。昨年と父猫が違ったかもしれません。その白黒色のホルスタイン模様子猫を葉の間からポートレート風に撮影したものです。

次は、茶トラの登場です。これも葉の間からの撮影です。背中から撮影したものですが見返り美人のように後ろに首を曲げ顔を見せています。

次も茶トラです。今度は若干、葉で顔が隠れていますが、正面から写したものです。

葉が前ボケとなって面白いかなぁと思っています。顔が葉に隠れていなかったらもっといいのですが・・・・。次は、白黒色のホルスタイン模様子猫を目にピントをもっていき、正面から撮影したものです。後ろの茶トラは移動中です。

次は白黒色のホルスタイン模様子猫と茶トラがジャレているところです。白黒色のホルスタイン模様子猫の顔が写っていませんが、茶トラ猫の横顔を写すことができました。

次回も、今年誕生した子猫たちシリーズから更新します。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。