tm300911のブログ

住居近くの四季の小さな自然や風景写真・旅行・撮影会の写真

比衣写真部屋-54

おはようございます。比衣写真部屋です。今日も休みで朝からプログ更新です。今回も我家庭での3匹の子猫たちです。今回の1枚目は茶トラからです。以前紹介しました、大きな猫鉢の中に、やや小さな植木鉢をふせて島のような形で置いています。勿論、水は入れていません。茶トラが島状態になった、ふせた植木鉢の上から、大きな猫鉢の縁との隙間を覗きこんでいる姿です。


茶トラが島状態の植木鉢と大きな猫鉢の隙間に降り、再び島状態の植木鉢の上に登ろうとしている様を捉えたものが次の写真です。

次は、私還暦すぐ前の年台になると、「ヨッコイショ」というところですが、子猫ですから「ヨッコイショ」ということはないかと思いますが、茶トラが再び島状態のふせた植木鉢の上に登りきり、白色茶トラが茶トラが続いて登ろうとしているところを捉えたのが3枚目の写真です。

次の写真は、茶トラが、まだ気になるのか隙間を覗きこんでいる姿を撮影したのが次の写真です。

次に登場するのは、白色茶トラです。何があるのかわかりませんが、右脚を見ている様です。

次は、白色茶トラが何を見ているかは定かではありませんが、特に警戒しているようではないようです。ですが、何か興味を惹くものがあるのかと思われます。

猫、特に子猫のしぐさは可愛いので、子猫が居るとカメラを向けたくなります。次回も子猫たちシリーズです。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。