tm300911のブログ

住居近くの四季の小さな自然や風景写真・旅行・撮影会の写真

比衣写真部屋-13

こんにちわ。
昨日は、出張でほろ酔いで帰宅しました。故にプログ更新は見送りました。
さて、今日は前回の続きで藤の花です。津島天王川公園の撮影をした後、来た道を尾張一宮まで戻り、尾張一宮駅前から「江南団地行」バスで「曼荼羅寺」まで乗車、「曼荼羅寺」バス停で降車。「曼荼羅寺」は何処かなと探すとほんの目の前でした。とにかくチョイスした5枚からの1枚目です。


曼荼羅寺の藤は津島天王川公園の藤より色濃い感じでした。次は白い藤花です。

「曼荼羅寺」は津島天王川公園に負けるとも劣らない程、人が多かったです。その中で人を藤花とからめスナップ的に撮影したのが次の写真です。

人をからめるといっても日傘と頭だけですが・・・。次は、失敗作です。藤棚の柱は仕方ないのですが、下のツツジの色がとんでおり自分の思惑とは違った写りになったからです。

次は、藤棚端の藤花を大きく撮影したものです。

今回の「曼荼羅寺」の藤はこれまです。次回も藤花になるかと思いますが今、RAW現像の最中です。



×

非ログインユーザーとして返信する