tm300911のブログ

住居近くの四季の小さな自然や風景写真・旅行・撮影会の写真

比衣写真部屋-56

こんばんわ。比衣写真部屋です。比衣写真部屋-56は昨日更新しようとパソコンに向かったのですが、YouTubeで私流の呼び方ですが「中国三曲」(夜来香・何日君再来・蘇州夜曲)を鑑賞している間に寝てしまい更新できませんでした。とういう訳で今日リベンジです。といいうことで今日も子猫シリーズです。まずはブロックの上から下をみているのか、小首を傾げているのかの茶トラです。

次は、下を見ている茶トラがブロック上から、なおも下が気になるのか、覗きこむような様子を捉えたものです。

次は、久しぶりに白黒ホルスタイン模様の子猫です。

次は、再び、茶トラが隣家との境のブロック上を歩み出したところです。

次は、先の写真と同じ隣家との境のブロック上で白茶トラと茶トラがジャレようとしているところです。白茶トラの後ろから白黒ホルスタイン模様が興味深そうに見ています。

次の写真は、ジャレようとしていた白茶トラと茶トラが何事なかったようにすれ違おうとしているところを捉え撮影したものです。

次回の更新も子猫シリーズです。最初に書きました私流の呼び方の「中国三曲」のうち≪夜来香≫のYouTubeのアドレスを貼りつけておきます。興味のある方は聴いて見て下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=qYP3VzhIAYM  オーケストラ版です。

×

非ログインユーザーとして返信する