tm300911のブログ

住居近くの四季の小さな自然や風景写真・旅行・撮影会の写真

比衣写真部屋-57

おはようございます。比衣写真部屋です。今回も子猫シリーズです。まずの1枚です。白茶トラが2枚目にでますが茶トラと飛び掛ってジャレようと身構えてつつ後ずさりをしているところです。

2枚目です。一枚目の白茶トラが上から飛掛ろうと身構えているのに対し、茶トラが身を低くして構えて飛掛る準備をしているところです。

次は、茶トラがブロックの上をスタスタと歩いている」ところです、チャーミングポイントに尻尾をもっと上向きにしてくれるとよかったのですが・・・・。

次は、同じ茶トラが猫鉢の中のふせた植木鉢の上でお澄まして座っているところです。

次も、茶トラです。物陰から顔を出し、又、他の子猫とジャレようとしているのか構えて凝視しているところです。

次も茶トラです。物陰から出てきて、本格的にジャレようと構えているところですが、足場が悪いので左の脚が足場に掛らず、可愛い肌色の肉球が見えています。

猫の目の色は、その猫々によって相違するのですが、この茶トラはシャム猫の血が混じったミックスなのか眼の色は水色です。次回も子猫シリーズです。今回も私の好きな曲で「何日君再来(ホーリイチンチャランかな?)」のアドレスを埋め込みます。よろしければ聴いて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=G6n6ptuDSFI (中国語 歌 張燕)
https://www.youtube.com/watch?v=Aq1TsEKD6lU    (日本語 歌 石川さゆり)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。