tm300911のブログ

住居近くの四季の小さな自然や風景写真・旅行・撮影会の写真

比衣写真部屋-51

こんばんわ。比衣写真部屋です。今回も今年我家庭での子猫たちです。子猫の撮影はミラーレスカメラCanonEOSM-3は使用せず、M-3よりは速写に秀でているCanonEOS7D出撮影しています。まずの1枚目は茶トラが葉影から小首をかしげているところを撮影したものです。

2枚目は、同じ茶トラが歩を進め葉影から出てくるところを捉え撮影したものです。

ここでの子猫たちは、我家庭で撮影しましたが、飼い猫ではなく、野良ネコです。野良故、自然や外敵から身を守るせいかもしれないのですが、子猫ですが、飼い猫の比べて目つきがするどいような印象を受けています。次も茶トラです。葉っぱに興味を抱いているところをの横顔を捉えています。
次に撮影したのは、葉っぱに興味を抱いていあたところでしたが、カメラ・レンズに木が付いたのか、振返りカメラの方に顔をむけたところを撮影したものでs。
次は、茶トラ系白猫がブロックの上に登ろうとしている2連です。


こちら2枚の茶トラ瞳が丸くなっており、比較的穏やかな目をしています。
次回も子猫たちからです。

×

非ログインユーザーとして返信する